So-net無料ブログ作成

ドメイン変更 [その他]

studyhallweb.com のドメインを取得し、サーバも変更しました。

いまのホームページの用途からすると、無料の webcrowサーバ のままで十分で、お金のかかるドメイン取得はもったいない気もするのですが、webcrowがgoogleやbingの検索結果に出てこなくなってしまいましたし、.com ドメインが空いていましたので買ってしまいました。

前に .info ドメインを使っていたのですが、自動更新のつもりが、ちょっとした手違いで更新できずに業者に取られてしまいました。取られた後のページがふさわしくない内容なのでしょうね。ドメイン転送で使っていた webcrowの元URLもブラックリストに入ってしまったのではないかと思います。

しかし、その業者さん、自分が使っていたinfoドメインを売っていたのですが、 788$ とは。そんな価値はないと思うのですが。

トップページ更新 [Homepage更新]

Dartが奇跡的な普及をしない限り、Dart のページを追加することは今後ないと思われるので、トップページをDart中心から全体メニューのように変更しました。
コンテンツが薄いので品祖です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。