So-net無料ブログ作成

文字列処理のページ更新 ( #dartlang ) [Homepage更新]

Dart による文字列処理のページの正規表現の項目をより汎用的な内容に更新しました。

http://studyhallweb.com/dart/page018.html

twitterのアカウント [その他]

ホームページの履歴参照先として自身 twitter アカウントへのリンクを貼っています。
しばらく前に twitter のアカウント名を変更したのですが、ホームページのリンクを更新し忘れていました。

今日ひさしぶりに、そのリンクを開いてみると、別の人の twitter へ !?

twitter のアカウントは使い回しがされているのですね。
知らずにリンクを貼ったままだった人、ごめんなさい。
ただアクセス数が少なくて、誰もそのリンクは参照していないと思いますが。


Dartインストールのページ追加 ( #dartlang ) [Homepage更新]

Google の Web開発言語 Dart のインストールに関するページを追加しました。

http://studyhallweb.com/dart/page032.html

"Dart インストール" で検索すれば、分かりやすいサイトはいくつも出てくるのですが、プログラムを始める前の準備として欠かせないことですので、自分のサイトにもページを設けてみました。
詳しいことは他のサイトに任せて、簡潔にしました。(手抜きとも言いますが、、)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。